学校活動の様子

【修学旅行28】四国へ👣

瀬戸大橋を渡り、いよいよ四国へ👣

楽しみにしていた人も多い四国水族館に到着しました🐠🐡🐟

次の更新は11:30頃の予定⏱

タイムリーにブログを見てくださっている方がどれだけいらっしゃるのか知りたいので、見られたら「いいね👍」を押していただけると助かります。

 

【修学旅行25】シライトタイガーを贈呈

学年委員長から、お世話になった呉市のボランティアガイドの皆様に、感謝のしるしにシライトタイガーをお渡ししました。

ボランティアガイドの方々からは、呉氏(くれし:広島県呉市公式キャラクター)を頂戴しました。

3年生の皆さん、旅の後半は呉氏を全力でかわいがってクレ

※呉氏オフィシャルHPと公式twitter、ちょっとおもしろいです(ブログ担当者の独り言です・・・)

【修学旅行23】友好大使ってことでいいですか?

最初はおとなしく椅子に座ってたんですけど、つい甘えて、呉市のボランティアガイドの方の腕の中へ。

かわいがっていただき、ありがとうございました。

「もう、シライトタイガーは、舞鶴と呉の友好大使ってことでいいですか?」